« 2009年5月3日 - 2009年5月9日 | トップページ | 2009年5月17日 - 2009年5月23日 »

2009年5月10日 - 2009年5月16日

何日掛かる事やら

昨日から、部屋のchangeと片付けで掃除を始めちゃったんですが、う~ん・・・。
いつ終わるんだろ(-.-;)

とにかく見栄えの形だけは様になるよう頑張らなきゃね(^◇^)┛

しかし、荷物が多すぎて(bookcdが特に)重いし身体中痛いのだ(>_<)

明日筋肉痛かもな( ̄∀ ̄)

苺
yukaちゃんのお母さんから戴きました
ご馳走様ですhappy01
美味しかったですconfident

戴き思ったのは、cat愛猫を亡くしたばかりなので気を使って下さったのかなぁ~と・・・。

違うかも知れないけど、何か元気付けて頂いたような気がしました
感謝ですshine

名探偵コナン・映画【漆黒の追跡者(チェイサー)】

名探偵コナン・映画【漆黒の追跡者(チェイサー)】
私はコナンの映画は必ず映画館で観たいので、毎年恒例となっていますが、今回は今気分転換しなきゃなと言うのも兼ねつつ行って来ましたbicycle
(今回映画13作品めですが、その中過去1回だけはどうしても行けなかったけど、全て映画館で観てる私ですgood

1人で行ったのですが、平日なのもあり大人の方ばかりだし、1人で観に来られてる女性の方がかなりいらっしゃってましたよhappy01

今やbook《one piece》《名探偵コナン》は『大人のtvアニメなんだなぁ(*⌒~⌒*)』って感じましたね(b^―°)‐


今回のslate内容は宿敵、黒の組織が題材となっています。

ゲストmusic声優としてDAIGOが演じてましたが、中々良かったのではないでしょうか(*^o^*)
(DAIGO好きだしぃheart04/笑)

コナン映画は私、毎回一ヶ所位はホロっと涙腺緩む瞬間があるのですが、今回の私のツボは平次と工藤新一(コナン)がmobilephone携帯で会話してるシーンでしたね。

shine友情shineが見えたとてもいいシーンでウルッときました(ρ_;)

来年は作品14作品めの制作決定みたいなので、来年も楽しみにしてますnote

Live Tour 2006‐THANKS‐【w-inds.】

Live Tour 2006‐THANKS‐【w-inds.】
友達にcd借りたまま見るのを忘れてましたshock

気分転換にもなるし、借りっぱなしもイカンので見ましたsmile

けど、clock時間がないので今日はDisc2のドキュメントだけ(笑)
Disc1本編LIVEは後日見ますeye

しかし、慶太くんすっかり大人の男性になりましたねぇconfident

歌も益々上手くなってますsign01(b^―°)

成長してるなぁshine

花葬

今日、ペット霊園の方が来て下さり愛猫と本当の最期のお別れをしました。

この子には【ありがとう】の気持ちでいっぱいですshine

ゆっくりおやすみsleepy・・・。

そしていつの日か、また会おうねhappy01

« 2009年5月3日 - 2009年5月9日 | トップページ | 2009年5月17日 - 2009年5月23日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ