« 2009年4月26日 - 2009年5月2日 | トップページ | 2009年5月10日 - 2009年5月16日 »

2009年5月3日 - 2009年5月9日

イヴ

今日、愛猫ロシアンブルーが12年間の生涯を閉じ虹の橋を渡りました・・・。

哀しいのは当然ですが、亡くなるまでの時間苦しんでしまっていた為、静かに眠りにつけた事が救いであり、やっと眠りにつけた事に安堵しています。

最期まで本当に頑張って生き抜いたイヴに心から《お疲れ様》

12年間一緒に過ごしてくれた事に感謝致しますshine

大好きなイヴ。
沢山の人から愛されたイヴ。
ゆっくりお休みsleepy

HYDE best album

HYDE best album
cd【HYDE】CD+DVDのDVD PVを見ましたeye
(CDはまだ聴いてない)
懐かしかったですよぉshine

う~んconfident
HYDEくんもやはりいいですわぁheart04

INORANとHYDEは顔が似てるので、私はこう言う顔立ちの人が一番好きだし、好きな系統って似ちゃうんでしょうね(笑)

おっとflair
顔が好きはあるけど、当然音が好きだからですよsign01(b^―°)

HYDEくんは顔からは一見想像しにくい、この低いvocalが非常に魅力ですよねnote

めでたい事です

先日、Jが一般女性の方と入籍をしたらしいですね~shine
おめでとうございますconfidentheart04

そっかぁ・・・。
こう言うおめでたい報告はFANの方にとって嬉しい反面、ずっと好きで応援してきてるとやはり複雑なモヤ~っとした気持ちは聞いた瞬間、残るものでしょうね・・・。
clock時間が経てば祝福な気持ちだけでしょうけど(v_v)
(JくんFANの友達は祝福の反面、少なからず複雑な気持ちみたいdespair

私が今or近年中にINORANの結婚発表があったらやっぱり一瞬気持ちがぽっかり穴空くと思うし、
本気で泣いちゃうからINORANちゃんはせめて40歳過ぎてからにして下さいsign03(笑)
なんてね(^w^)heart04

LUNA SEAも一応、全くの未婚者・独身はINORANのみですからねflair

私の愛するINORANは一体どんな方を奥様にされる日が来るのやら・・・。

大好きで素敵なINORANだし、ある意味苦労や悲しみ・愛情不足な面を持つ方ではあると思うので、
うんと素敵な愛情を沢山届けてくれる方と幸せになって欲しいなと思っている今日この頃ですclover

DEATH NOTE

ハリウッドで実写movie映画化が決定みたいですねsign05

決定と言っても公開されるまでにはかなりのwatch時間が掛かるでしょうがcoldsweats01

俳優さんが気になる所ですflair

大好きなL松ケンが演じ大満足でしたが、果たして・・・sweat01

食べちゃったけど

食べちゃったけど
moneybagお買い物に行き、目に止まって買ってきた柏餅鯉のぼり詰合わせ。

\30引きになってたしねwink

本当は2コ入りづつでしたが、camera写真撮る前に食べちゃいました( ̄∀ ̄)

今日はclock三時のおやつとなりました( ~っ~)/

« 2009年4月26日 - 2009年5月2日 | トップページ | 2009年5月10日 - 2009年5月16日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ