« 2009年4月19日 - 2009年4月25日 | トップページ | 2009年5月3日 - 2009年5月9日 »

2009年4月26日 - 2009年5月2日

今は何だかね~。

SUGIZOさんがXJapan正式memberに加入だそうですねshock

SUGIさんのpc発表pencilコメントを見ましたが、今は正直複雑な気分かな・・・(ρ°∩°)

やはりLUNA SEA FANとしての目線からするとねdespair

何も正式memberに加入しなくても、サポートのままで良かったんじゃないかなとsweat02

SUGIさんが他にBANDを結成、もしくはXではないBAND加入なら何となく理解出来た気がするんです。

Xだとどうしても師弟関係のイメージがやはり強いですから違う気がしてしまうんですよねぇdown

でも、やると決められkaraoke発表しての今日・明日の東京ドーム2日間公演sign01

是非頑張って頂きたいですね(b^―°)shine

Sailing free

Sailing free
OLIVIA&INORANコラボcdCD singleを購入note

勿論PVにINORANが参加してるのでDVD付きclover

PV内容はbook絵本のような、OLIVIAの可愛さに合ってる凄く可愛い、楽しい仕上がりになってましたconfident

只、帽子被ってるのもありINORANは思ってたよりmovie映ってないのが残念sign02p(´⌒`q)

まっ、OLIVIAの作品ですしね(^。^;)

早々sign01
INORANって、ズルイなぁとつくづく思う美しい顔立ちをお持ちですよね(笑)

ちょっと外人さんっぽい顔立ちをされてるなと私は思ってますが、OLIVIAとINORANって並ぶと顔立ち似てませんsign02

OLIVIAもINORANも垂れ目だしね(^w^)

兄妹みたいだなぁと思ったし《何って可愛い二人かしらheart04》と思った今日このこの頃です(笑)

見たに入る?!

今日、我がhouseへいらしてたお客様が私のmobilephone着うたを聴き「これって河村隆一?」と聞かれまして(?_?)
(ちなみにmailEメール着うたはTourbillon【your place】)

「そうですよぉ~note河村隆一好きなんで(^w^)heart02」と応えたらこんなお話をして下さいましたshine

その方Disney好きで、良く泊まりで遊びに行かれる事もあるんですねflair

でっ、先日泊まりで行かれイクスピアリにも行き、そしたら人だかりが出来てたので気になり見たらモニターがあり、そこに映ってたのが隆ちゃんだったのだそうです(◎o◎)

musicラジオ出演とかされてたんですかね。

「じゃ、生で見れたんですか?」と聞いたら、本当に人だかりがすごかったらしく、見れたのは「それが顔まで見れず後頭部だけだったsweat01」んだそうですshock

残念sign01(笑)

久々の

今日放送tv《はねるのとびら》に河村さんが出演されますhappy01

久々の民放番組ですが、出来れば音楽番組で見たかったかなsmile

でも、楽しみですclover

録画しておいてもらいました

BSフジで放送された《河村隆一SP“ピアノ”》と《DAI安吉日》ゲスト出演したcdやつを昨日、知人から受け取り見ましたconfident

SPでは香港でやったLIVEのゲストでINORANが出演したので、その模様が少し流れると聞いていたので見れるのを楽しみにしてました(*^o^*)

アコギバージョンの【I for You】の映像が少しでも見れて嬉しかったですnote

喉が痛い(>_<)

moon3夜になり、ちょいとcatと一眠りをしてしまいましてsleepy・・・。

clock起きたら喉が痛い(ノ△T)

風邪を引いてしまったかしらねsweat01(v_v)

« 2009年4月19日 - 2009年4月25日 | トップページ | 2009年5月3日 - 2009年5月9日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ