« 2009年4月12日 - 2009年4月18日 | トップページ | 2009年4月26日 - 2009年5月2日 »

2009年4月19日 - 2009年4月25日

ダビング終了!

LUNA SEA過去tvテレビ出演他のテープを知人に借り、
毎日cdダビングしてきましたが終了ですsign01(b^―°)

まぁね、自分で持ってるVは抜かしたしINORANメインにしかダビングしないのもありだったから早いわよね( ~っ~)/

一番最後にダビングしたのは《Viwsic》で放送されたやつで、
99'~00'終幕までのドキュメント番組だったんですが、
何かね、終幕は見てて切なさに襲われましたね(ρ_;)

私の中では毎日LUNA SEAだったりINORANだったりしてて、
全然終わってない感があったりするわけですが、やはりこう言うのを改めて見たりすると
『ああ・・・。幕を閉じてるんだなぁ』としみじみ・・・。

また、改めて凄いBANDだったんだなと心底思った次第です(^_^)v

だから、まっ、07'に一度幕は開きましたが、
素晴らしいこのBANDをまた見たいと思う今日この頃です(-^〇^-)heart04

今日もやっちった(゜∇゜)

今日もやっちった(゜∇゜)
昨日右足親指を強打しましたが、今日も同じく右足を打ち身・皮が剥けました(┳◇┳)

徒歩2分かからない距離に薬局があり、今日はポイント3倍の為買い出しに行った帰りにやりました。

スッゴイ荷物が重く抱えてた為、下が見えなかったんですよね(v_v)

だからなのか、コンクリート部分にくぼみがあった事に気付けなかったようで、靴の踵部分がスポッとハマっちゃったんです(>Σ<)

靴が脱げちゃえば逆に良かったのかも知れませんが、挟まり抜けず足をずって靴が食い込み擦れ皮が剥けたんですねぇ。

痛かったぁ~

何か最近あんま全体的についてないので、負の連鎖かぁsign02

断ち切らなアカンねpunch

強打!

強打!
catにゃんこのご飯入れ物を洗い拭いている時、滑らせて足の上にまともに直撃sign01shocksweat01

強打・打撲致しました(┳◇┳)

落としてから『こりゃヤバイかな・・・sweat02』と感じ慌てて湿布dash

今はジン×ジンして痛いですわぁ~(ToT)

オッチョコチョイ、いわゆる落ち着きないんで良くこういう怪我をする私です(v_v)

久々の雨

今日は久々にまとまった雨が降り続いてますrain

明日はslate《名探偵コナン》を妹と観に行く予定でしたが、
妹が目のトラブルに見舞われた為、来月に伸ばす事に・・・。

何かね、本人は全く痛みが感じられないようですが、
目の血管が切れてるらしく片目白目が血で真っ赤なんです(ToT)

症状例えで言うと、手足に痣が出来るような感じみたいです。

原因はストレスや疲れからで、だから意外となる人は多いようですよeye

只、妹のはチト見た目的にも酷いみたいね(^_^;)

自分もそうだけど、年齢を重ねて行くと嫌でも色んな症状が出てきましたわぁ(ρ°∩°)

本当に嫌だね~(笑)

« 2009年4月12日 - 2009年4月18日 | トップページ | 2009年4月26日 - 2009年5月2日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ