« 2009年4月5日 - 2009年4月11日 | トップページ | 2009年4月19日 - 2009年4月25日 »

2009年4月12日 - 2009年4月18日

INORAN台湾公演

rainが定番のINORANですが(笑)、何と今日の台湾はsunピーカンだったそうです(◎o◎)

LIVEは無事終了、大成功だったかしらねnote

INORANお疲れ様happy01

凄いね~(◎o◎)

slate【L change The world】がアメリカ400館での上映が決定sign01らしいですよぉ(^∀^)ノ

凄いですね~

私はLで松ケンFANになりましたし、原作そのものが飛び出してきたと思えた程の彼の演技力は実に素晴らしいですからねconfident

沢山の人が、今度は世界でslate観てもらえるってFANとしては嬉しい限りでございます(≧∇≦)heart04

松ケンもその内、世界的に活躍する役者さんになるのでしょうねshine

発売日!

今日はOLIVIA&INORAN「Sailing free」cdsingle発売日ですsign01

実はまだ買ってない・・・coldsweats02

30日にあるポイントの関係で、少し我慢をする事にしてますp(´⌒`q)

早く聴きたいし見たいけど、欲しいモノはそう簡単にポン×ポン手には入らないんだぞって事でpunch(笑)

でも実際大切な事よねflair

いんですdash
今はLUNA SEAダビングで楽しんでますから我慢出来るです(^◇^)┛

着うたはダウンロードしましたnote

凄い量だけど

LUNA SEA過去のtv出演番組、cd発売作品を今日知人から借りましたが凄い量ですf^_^;

そして早速ダビング開始中dash

先は長いがこりゃ楽しいnote

落ち込んだり悲しい事の繰り返しの毎日だから、少しでも自分が楽しいと感じる事で心を満たして行かなきゃね(^◇^)┛

特典DVD

特典DVD
BINECKScdsingle【THE SUN】&cdalbum【Permanent Crystals】連動特典のDVDが昨日届きましたclover

先月LIVE行ったばっかだから蘇るぅ~って感じnote(笑)

DAITAギターは私には相当ツボです(*^▽^*)heart04

このDVDではex,LUNA SEAの真矢くんとDAITAさんが対談をしてますflair

面白かったよぉsign05

明日

LUNA SEA過去のビデオテープを知人に全て借りますnote

カビでテープが駄目になったり、引っ越しで無くしたり・・・。

だから無くなったりした部分だけダビングさせてもらうのですが、見ないと分からないので全部借りるわけです(^。^;)

大変ですdash(笑)

でもね、現在あるビデオデッキが壊れたらもう買う事はないですし、壊れる前にやらねばです(^◇^)┛

他のも早くやれよぉ~なんですが、ダビングが大変もあるけどcdR買うのも大変だわねsign05p(´⌒`q)

« 2009年4月5日 - 2009年4月11日 | トップページ | 2009年4月19日 - 2009年4月25日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ