« 2009年3月29日 - 2009年4月4日 | トップページ | 2009年4月12日 - 2009年4月18日 »

2009年4月5日 - 2009年4月11日

エゴイスト

今週から始まったフジテレビのtv昼ドラ。

私は昼ドラ・ドロドロな内容が大好きでして、この手のは必ず見てますgood(笑)

昼ドラ歴も何年になる事やら(^。^;)

今回のストーリーは芸能界もの。
一番好き系な内容だよな(^w^)heart04

しかも大女優役が川島なお美さんshine
最高ですsign01(b^―°)

また、宮地真緒さんの意地悪役も合ってて、Naomi Kawashimaとのバトルにも非常に注目しましょflair

主人公の吉井怜ちゃんも、いい子からどう変わって行くのかも楽しみですよsign05

最初面白くても途中、内容が中ダルミもあったりするので、最終回まで是非面白くあって欲しいと望むnote

ルパン三世vs名探偵コナン

tv日テレ55周年・開局50周年記念特別番組。
金曜ロードショーで放送sign01
cd録画してたやつを見ましたeyeshine

何かルパンとコナンが同じ画面に居るのが不思議だったし、絵が綺麗過ぎて変に気持ち悪くもありsign02f^_^;(笑)

でも、貴重な作品だよねsign05(-^〇^-)

それにやっぱり面白かったですnote

18日(土)からコナンのslate新作映画が公開sign01

私はコナンは毎年映画館でちゃんと観ると決めているので、当然今年も行くつもりです(^з^)-☆

今年は黒の組織対決だしより面白そう(o^∀^o)

楽しみです(≧∇≦)heart04

すっかり暖かい

すっかり暖かい
今日は春と言うより初夏のような陽気。

寒いのが弱い私は冬は冬眠状態だけど、これだけ毎日暖かいとやっと動けるようにもなり(笑)

昨日、今日は家事日和sun

お洗濯が実に気持ちいいshine

我が家のcatニャンズ達もだいぶ活発化し、毎日部屋中暴れまくってます( ~っ~)/

そして、今隆ちゃんのcdNew album【ピアノ】が実に毎日に合い心地いいnote

春とお散歩

Photo

Photo_8毎年『桜が見たいshine』と思うものの、

名所場所へはちょっと距離もあるので面倒くさくもなり、

行かずに終わっていましたthink

けど、今年は元気をもらいたいのと、

catイヴの事もあり《命を感じに行こうsign01》と思いまして。

今日はお天気も20度を越え最高のお散歩日和sun

って事で見て来ましたeye

(歩くと暑い位でしたsweat02

本当、綺麗だったしやはり見た方がいいですねhappy01

cherryblossom満開情報通りとても見事な桜並木。

 メチャ綺麗でした。

②逆側もどうぞheart02

③桜の樹木にも触れてみましたheart

 house帰ってからイヴに命のパワーを送っておきました。

④折角だからねflair記念撮影camera

⑤また別の名所の公園の桜。

 こちらも見事ですgood

Photo_3 Photo_4

Photo_6

こんな事はないですか?

recorderの地デジ対応予約・録画するとclock時間帯とかにより画像が乱れ録画不可になってる事がありますshock
(特に夜やsun早朝)

お陰で、朝放送中の5分間アニメtv《チーズスイートホーム》が今日録画失敗”(ノ><)ノ

一応大丈夫でしたが先日のtv【JACK IN THE BOX 2008】も、さっきupした【犬と・・・】も一瞬画像が乱れた箇所ありでドキ×ドキでしたよ(@_@)
(あまり酷い時は録画が強制終了されてるのでcrying

ちょいと地デジさんsign03

地デジ放送に変わるならしっかりして下さいよぉdownannoy

これは、これからtv地デジ放送へ切り替わる事の影響なんですかね??

犬と私の10の約束

pc【犬の十戒】【猫の十戒】は映画化される前から知っていたので、このslate作品は見たいと思っていました。

けど、映画館で絶対泣くから行くのを躊躇っている内に公開が終わっていて(v_v)
(【マリと子犬の物語】観に行って泣き過ぎて死にそうになったからねぇ/笑)

tv放送されたのでcd録画してたのを見ました。

今見るのは、我が家の癌闘病中のcatイヴの事もあり、正直辛いかなと言う気持ちがあったのですが、逆に今だから見た方がいいと感じ見ましたeye

まぁね。
見る前から泣けるよね・・・。
けど、やっぱり見て良かったsign03

新たな気持ちを持ってイヴを送ってあげられそうな気がするし、後悔しないようイヴにしてあげられる事がまだありそうに思うから

大事な子供を見送る事は本当に辛い事sign03

だから今一度自分に、そして動物を飼われる方に心して伝えたいsign03


【犬の十戒】
1・私の話しを我慢強く聞いて下さい。
2・私を信じて。私はあなたの味方です。
3・私と沢山遊んで。
4・私にも心がある事を忘れないで。
5・喧嘩はやめようね。
6・言う事をきかない時は理由があります。
7・あなたには学校もあるし友達もいるよね。でも私にはあなたしかいません。
8・私が年をとっても仲良くして下さい。
9・私は十年位しか生きられません。だから一緒にいる時間を大切にしようね。
10・あなたと過ごした時間を忘れません。私が死ぬ時、お願いです。そばにいて下さい。


あなたはこの約束を守ってあげられますか?

「JACK IN THE BOX 2008」

あんまりtv映らなかったけど、INORAN可愛かったね~(≧∇≦)heart04

gameゲーム《戦国BASARA》のCMは今西川さんかかってますが、

この後がOLIVIAとINORANのcd【Sailing free】がかかるのかしらね??

ファミコン

今ハマってますgame

懐かしいし、やっぱり単純ゲームって一番面白いhappy02

私が今やってるのは【マッピーランド】【忍者じゃじゃ丸くん】【ミッキーマウス】ですnote

まるで小学生に帰ったように、むきになってやってます(笑)

今日は久々にtvでINORANが見れるので、遅いけど頑張ってリアルタイムで見てから寝るつもりなので、ファミコンがいい眠気覚ましになっていいかもですgood

« 2009年3月29日 - 2009年4月4日 | トップページ | 2009年4月12日 - 2009年4月18日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ