« 2009年3月22日 - 2009年3月28日 | トップページ | 2009年4月5日 - 2009年4月11日 »

2009年3月29日 - 2009年4月4日

春はこんな所にも?!

春はこんな所にも?!
今日、何げなくベランダに目を向けたら大きな体・大きな顔の見た事ない黒猫さんが居ました(*_*)

我が家の黒猫《じーたん》とにらめっこ。

また、我が家の巨体猫の《レオ》ともお見合いしてました。
(レオは9キロあります)

春は命の季節です。
だから、近所でこうした見掛けない猫さん達を見る回数が増えたなぁ~と感じてます。

天使達が幸せであるように☆

ピアノ

河村さんのcdNew albumshine
思ってた通り非常にいいgood(笑)

前作【ORANGE】も凄く好きだったけど(*^o^*)

このalbumは特に7曲目からの後半の流れが私は凄く好きですねflair
《冷たい雨》《夢のカケラ》は今一番ハマって聴いてますnote

《冷たい雨》は葉山さんの曲でしたねconfident
やっぱ私、葉山さんの曲に惹かれるんですよね~heart02

とは言え、今回はほぼ全曲隆ちゃんの楽曲ですsign01
さっき言った《夢のカケラ》は隆ちゃんだし、《柘植の櫛》《北へ》も隆ちゃんの曲でして、相当好きですよんclover

[河村隆一のkaraokevocal此処にありsign03]的な素晴らしい一枚ですheart01

化粧ポーチ

化粧ポーチ
先日、アルバイトで今回バーゲンのレジ・サッカーをやり、3千円以上お買上げの方に化粧ポーチをプレゼント。

見本で出してたやつを最終日に「あげるよ」と言われたので戴きました(^O^)v

丁度古くなってたしluckyclover

外は黒。
中はピンクになってて、サイズ的にもいい感じですnote

全ての動物達へ

全ての動物達へ
季節の変わり目、また今年の春は寒いですよね(ρ°∩°)
その影響は絶対あると思います!

あちこちで聞かれるのが、今病気と闘ってる子・老衰などで身体が弱っている子が亡くなってます・・・。

家のロシアンブルーのイヴは12歳の女の子。
1月末に手術を受けましたが、腫瘍が見付かり悪性腫瘍で【扁平上皮癌】と言う病名で癌と闘っています。

実は先日、朝は何ともなくいつもと変わらない姿がそこにはあったのに、夜になり様態が急変しました。

けど、今回は大事に至らず何とか危機は脱する事が出来ましたが、いつまた急変するか安心は出来ません!

基本的にはもう、苦しむ姿を只見守るしか私には出来ないので本当に辛い・・・。

けど、またご飯もいつものように今日は食べてくれるようになった姿を見ると、生き抜こうと頑張ってるこの子を見捨てる事は絶対出来ません!

でも、必ず虹の橋を渡る日が来ます。
その時まで一緒に頑張らなきゃね!(b^―°)

そんなイヴのように頑張っている全ての動物達へ心からのエールを送ります!

動物は見近に存在する天使だと私は思っています。

cat専用別ブログへはトップページからpc黒猫じーたん】へどうぞsign01

次の場所でも

次の場所でも
マンション管理人さんは、今日がここでのお仕事が仕事納めでした。

わざ×わざ帰る前にご挨拶に来て下さり、戴きものまで(◎o◎)

いい管理人さんが居なくなってしまうのは大変残念ですが、この管理人さんなら何処の場所へ行かれてもきっと好かれ、受け入れられる事だと思いますo(^-^)o

違う場所でも健康に気を付け頑張って下さい!(b^―°)

お疲れ様&ご苦労様でしたm(_ _)m

もうちょい足しましょ(^―^)

27日赤坂BLITZでのBINECKS LIVE。

ex,LUNA SEAのドラマー真矢くんからお花がロビーには届いてましたよぉ~happy01

今回cdalbum【Permanent Crystals】の中の《Desert Rose》と言う楽曲で真矢くんは参加されてますからね(-^〇^-)

今回、新曲を2曲やってくれましたが7月にCD発売決定sign01だそうです(^∀^)ノ
《Blue Feather》と言うtitleの曲ですshine
皆さん、要checksign01ですぞ(^w^)heart04
もう1曲は《Freesia》と言うtitleで、これは同時収録曲となるのでしょうか??
皆んなで歌って参加出来る曲でこちらも良かったですよ(b^―°)

私は今回のLIVEで一番、生で聴きたかったのが《THE SUN》
生で聴けて幸せでしたnote
正直BINECKSの曲で一番好きです(≧∇≦)
生きるエネルギーをもらえる楽曲ですsign01

BINECKSはこれからに本当期待出来る、大型新人BAND(笑)です\(^0^)/

DAITAさんが作り出す音を沢山の方に聴いて頂けたらと心から願ってます

« 2009年3月22日 - 2009年3月28日 | トップページ | 2009年4月5日 - 2009年4月11日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ