« 2009年3月15日 - 2009年3月21日 | トップページ | 2009年3月29日 - 2009年4月4日 »

2009年3月22日 - 2009年3月28日

赤坂Sacas

Tbs

昨日は赤坂BLITZへ行ったので、今開催してる花Sacasもチラッと見学eyeshine

メリーゴランドは綺麗でしたね~happy01

ベンチにはTBSキャラクターのpigさん、BooBoって名前でしたっけsign02

居たので折角だから記念撮影camera

本当はtrainジャワティトレインに乗ってみたかったのですが、watchなくて乗れませんでした。

まぁ、昨日は本当に真冬の寒さだったので乗るのは厳しかったかも知れませんねcoldsweats01

Sakasu

Boobo_2

BINECKS LIVE♪

BINECKS LIVE♪
赤坂BLITZ行って来ました(^∀^)ノ

いやぁ~。
メッチャカッコイイLIVEでしたよ!(b^―°)

流れも良かったからあっ!っと言う間の2時間でした。

DAITAさんの素晴らしいあの弾きっぷりと、独特なガッツポーズが見れて大興奮(≧∇≦)

ギターが上手いと言うのは素人の私が見ても(聴いても)感じますが、何だろ。あの余裕な貫禄ある弾きっぷりと、音にブレを感じない感じ(-^〇^-)

すっごい見惚れてしまいました(*⌒~⌒*)

また9月にLIVEをやるそうなので行けたらいいな♪

今日は個人的に本当に幸せな事があったので、LIVEに行く事が出来て本当に良かった(≧∇≦)

一生忘れられない日になりました\(^―^)/

急遽!

今日、ex,SIAM SHADEDAITA率いるBAND・BINECKSLIVEに初参戦して参りますlovely

元々行きたくてどうしようかと考えてたんですが(予定的に)、行けるチャンスが出来たので思い切り楽しみたいなと思ってますnote

私、2年前からkissmark口唇ヘルペスになり、しかも症状が出たら本気で重傷crying

お医者さんもびっくりな程で、薬もほぼ効かず完治までに半月は掛かりますsweat01

やはり、症状が出るのはストレスや疲れ・体調不良が原因なようで、今そんなに体調が万全ではないらしく口内炎が昨日から酷く出てしまい、そこからなるので要注意なんですdanger

今日はちゃんとイソジンでお口内消毒をし、ヘルペスが出ないようお薬塗って寝ようと思いますsleepy

INORAN DVD発売決定!

INORANのcdDVD発売が09’6/10決定しました(≧∇≦)
(title未定)

Disc1 LIVE映像(08’11/24・CC lemon HALLでのLIVE映像)
Disc2?LIVE映像(08’12/29.30・Shibuya duo-music EXchangeでのLIVE映像 他)
オフショット映像
インタビュー映像

2枚組・税込¥6,300

渋谷はチケットを取ったのに行けなくなってしまったLIVE(>_<)
Shibuya duo-music EXchangeも素晴らしかったようなので見られるなんて嬉しいです(*^o^*)

楽しみぃ~note

期間限定・全曲無料試聴

今日から期間限定で4/1発売・河村隆一New album「ピアノ」全曲無料試聴を携帯サイトにてしてきました(^∀^)ノ

凄くいい感じで非常に楽しみになりました(≧∇≦)

全体的に“好きかも♪”と感じ楽しみになったのですが、一度聴いた曲の印象でいくと

2・もうすぐ逢えるから
7・冷たい雨
9・夢のカケラ
10・柘植の櫛
11・北へ

が気になったので、早く1曲丸々聴いてみたいですね~(^。^*)

何か全体的に和のイメージを受けたのですが、テーマにされてるんですかねぇ??

ジャケ写も着物で和だし、全体の曲titleも和を感じました(^o^)/
(ジャケ写は隆ちゃんのやった映画【人間失格】の太宰治のようだわ(^w^))

隆ちゃん、ゆるパーマ似合ってないと思うんですがどぉ思われますぅ?(笑)
(でも、男性に今ゆるパーマ流行りらしいですね)

全12曲、前作「ORANGE」以来2年振りとなるNew album「ピアノ」。
皆さんも良かったら是非!試聴してあげてみて下さいね(^◇^)┛

犬夜叉 最終巻

犬夜叉 最終巻
全56巻だって(◎o◎)

長かったですね~。

巻数は多いけど、犬夜叉は凄く読みやすいし面白かったです(o^∀^o)

けど、最後は正直呆気ない気がしないでもないんですが、ちょっとホロリときたし流石【るーみっくわーるど】だなとも思いましたね!(b^ー°)

完結したと言う事で、アニメ放送も最後までやってくれたらいいのになぁ~(*^o^*)

アニメも好きでした(^∀^)ノ

また買わなきゃね

また買わなきゃね
大量にR化しました(`∇´ゞ
しかもアニメばっかで計11枚にもなった(笑)

LUNA SEAダビングするのにはまだ×まだ必要になるよね~(゜∀゜;ノ)ノ

次はポイント3倍があるので購入しとこう( ~っ~)/

反省とは別の気持ち

日も経ち、気持ちが落ち着いた事で少しは上手く伝える事が出来るかなと言う事と、

やはり気持ちがすっきりしない為、書かせて頂く事にしました。

だからと言って、喧嘩をするつもりは全くないと言う事だけは先に強く言っておきますsign03

すぐに削除させて頂いたので、eyeご覧になった方は少ないと思うし

見てない方もいらっしゃると思います。

ポルノグラフィティLIVEpencil記事を載せた際に、実は会場内cameraカメラ撮影禁止は存じてますが、軽い気持ちで会場内を撮影しその写真をupしてしまった事で、ある一人の方からお叱り注意コメントを頂いておりました。

確かに、撮影禁止を知っていながら撮影し、upした事に関しては反省bearing

だからこそすぐ、記事内写真は削除させて頂き、撮影したmobilephone画像からも削除させて頂きました。

そしてもう二度とそのような事は致しませんdanger

また、私のpcブログをご覧になり不愉快にさせてしまった事を深くお詫び申し上げますm(_ _)m

そして、ここからは言い訳に聞こえても構わないですが、思ってる事を伝えさせて頂きますね。

知人のpcブログ内で、やはり会場内はカメラ撮影禁止になってる筈ですが、行った会場内の様子と言う事で行かれてる会場内の画像をupされてる事が多々ありました。

だからと言って決していいわけではないですが『撮影禁止でもアーティスト自身を撮影してるわけじゃないもんね~think禁止と言えど撮影しちゃってupもしちゃうよねぇsign05』と、見ながら思っていたと思いますgawk

だから何も考えてなく軽い気持ちで、今回写真upをしてしまいましたsweat01

全く悪気はなかったのですweep

でも、指摘して頂いた事により『やはり、駄目なものは駄目だったbearing』と反省。

言って頂いた事に感謝しております。

けどですsign01

言って下さった事に感謝し、反省した事とは別で思う事がありました。

その方の口の聞き方ですsign03

いつもコメントを寄せて下さってたわけでもはないので、今回の事で初めての接点でした。

確かにその方は不愉快な思いをされたかも知れませんが、

初めて話す人に対していきなり“最低”はないと思うんです。

顔も知らない、会った事も話した事もない方からいきなり罵られる覚えはないですsign03

私が注意を何度も受けたのに、今回もまた写真撮影・画像upをしたのであればそのような言葉を浴びせられても仕方が無いでしょう。

けど、初めて話す相手に、しかも指摘と注意をするのであればそれなりの対応と言葉使いで言って頂きたかったです。

誰だって間違い、失敗してしまう事はあるでしょ?

だから指摘や注意を受ければ、自分が“間違ってたなぁ・・・thinksweat02”と思う事は素直に反省するしね。

pcネット世界だから、顔が見えないから言ってもいいやは好きじゃないので言わせて頂きました。

そして、最後にもう一度強く言わせて頂きますが、喧嘩する為にpencil書いたわけでなく、

私には私の思いもありましたよと伝えたかっただけだと言う事をご理解頂けたら幸いですm(_ _)m

(嫌な気持ちになったブログに、何度も足を運ばれてる事はないかも知れませんが・・・bearing

ご指摘ご注意danger頂きまして、大変有難う御座いました

もう二度と致しませんsign03punchimpact

また、今回コメントを下さった方と同じように、

私のした事に嫌な気持ちになった方が居たかも知れませんねdown・・・。

その方達も含め、大変申し訳ありませんでした。

深く反省お詫び申し上げますcrying

また、私と同じく悪気はないのにやってしまってる方が、このpcブログをご覧下さってる方の中にいらっしゃるかも知れませんので、その方達へ一言sign01

禁止とされてる事は止めようね~danger

余談ね。

韓国とかはアーティスト自身の撮影がokだったりもしますよね。

向こうは自由過ぎな面もありますが、日本は厳し過ぎる面もあるので、いい所だけ真似し、規制すべき所は規制するいい形のマナーが出来ればいいのになぁと思います。

だって、皆んなが皆んなLIVEなり舞台なりと足を運べるわけじゃないでしょ?

見たくても観れない方は沢山居るんだから、会場内の様子が解れば喜ばれる方も実際居るよね。

(私はそうだった。だから今回の事を軽く考え招いてしまったのだけれどsweat02・・・bearing

アーティスト自身を撮影するわけじゃないのにね~( ̄○ ̄;)

会場撮影したからって何悪い事が出来るんだろsign02って思っちゃうんですがthink

こんな発言をしたらまた言われるだろうかsign02

(勘弁して下さいdashcoldsweats02

Fragment

Fragment
INORAN、2nd solo albumになるかな。

get致しました!(b^ー°)

あとは〔想〕〔photograph〕を手に入れればINORAN作品は全て勢揃い(-^〇^-)

揃えなきゃねん♪

準備はいいよ(^◇^)┛

準備はいいよ(^◇^)┛
昔からのLUNA SEAのFANの子が、まだrecorderに落としてないから過去TV出演番組は全て残ってあるとの事で、全部貸してもらえる事になった。

来月14日に会い、全部お借りします\(^―^)/

と言うのも、古くて見なかったりもして仕舞いっぱなしだった事もあり、カビでテープが駄目になっちゃって(┳◇┳)

なのでその子も「確認してないからもしかしたら見れなくなってるモノもあるかも(>_<)」とは言ってましたが、駄目じゃない可能性も充分ありなのでお借りする事に(^_^)v

昨日まで4日間、ポイント10倍セールをやってた事もあり、ここぞとばかりにDVD―Rを大量購入!

いつでもダビングOKです!(b^ー°)

とは言っても、ダビング大変だどぉ(゜∇゜)(笑)

my sister

今日は7つ上で看護師の姉のbirthdayBirthdaynote

晴○ちゃん、おめでとうhappy01

今月、透析の難しい資格を取得する為今pencil勉強中、もうすぐ試験らしいので頑張って欲しいなgood

取得出来るよう祈ってますclover

海のむこう側で

昨日、河村隆一・香港Asia World Expo ArenaにてLIVEがありましたnote

INORANがゲスト出演でLIVEに参戦sign01

pcFC会員では貴重なLIVE直前、隆ちゃんとINORANのcamera2ショット写真が掲載されてますconfident
(INORANが金髪sign02しかもhairsalon髪短いぃ~bearingsign03

LUNA SEAの曲「I for You」と「gravity」の2曲を演奏したとの事です

「I for You」はLUNASEA時代でもやったことない、アコースティックバージョンで演奏したらしいですよぉdash

香港の観れたFANの方が非常に羨ましいですなぁconfident

けど、香港のFANの方にとって最高のサプライズになったでしょうねgoodheart04

LIVEの前に

Photo_3 Photo

今月openしたばかりの大宮丸井内“スィーツパラダイス\1,480食べ放題に行って来ましたhappy01

cakeケーキ食べ放題だけでなく、軽食もある為watchお昼を兼ね行きましたcafe

人気のお店なので混んでましたが、早めに行ったしいい感じの時間帯に入る事が出来ましたよup

そして、すんごい食べたのでLIVEが終わっても消化し切れない位でしたcatface()

ケーキも甘くなく、非常に美味しかったですgood

restaurantご飯は美味しく、noteLIVEは最高の非常に充実した楽しい1日でしたheart04

LIVE終了!

いやぁ~。
久々にLIVEを楽しんで来ました♪

best album中心のLIVEなので、hit曲満載だからそれだけで楽しめるとは思ってましたが、本当に楽しかったぁ~!(≧∇≦)

二人のMCも相変わらず楽しませてくれましたね(^w^)

さいたまスーパーアリーナ公演3日間の、今日は最終日。

ハルイチさんが最初のMCで、今日は最終日だし「やるっきゃナイト(騎士)」って言ってて、御本人これ相当気に入ったらしく、子供のように本気で嬉しそうに最後まで言ってました(^∀^)ノ

なので、本気で“やるっきゃナイト”で弾けまくって来ましたよ(*^▽^*)

曲は、まさか聴けると思わなかった「リビドー」「空想科学少年」、大好きな曲「ROLL」が聴けたのは嬉しかったなぁ(o^∀^o)

私、昔の方がLIVE回数は行ってたのもあり、古い曲演られる方がテンションMAXでしたね(笑)

また次のtourも楽しみにしたいと思います(^.^#)

ポルノグラフィティ、デビュー10周年。

ほぼデビューしたてからFANでLIVEに行ってたので感慨深いです(* ̄∀ ̄*)

本当におめでとう!!

もうすぐ始まるよ!

もうすぐ始まるよ!
弾けましょう♪

« 2009年3月15日 - 2009年3月21日 | トップページ | 2009年3月29日 - 2009年4月4日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ