« 2009年3月8日 - 2009年3月14日 | トップページ | 2009年3月22日 - 2009年3月28日 »

2009年3月15日 - 2009年3月21日

明日はさいたまスーパーアリーナ

ポルノグラフィティLIVEへ行って来まぁsign05happy01

ポルノはもう2年振りかなshine

久々に楽しんで来れたらと思いますheart02

お世話になりました!

現在のマンションに越して来て、4月で丸6年が経とうとしています。

うちのマンションは管理人さんが居ますが、越して来た時は女性の方でしたが、2・3ヶ月後位だったでしょうか?

すぐに管理人さんが変わってしまい、現在のおじさんの管理人さんになりました。

その管理人さんが今月で辞めてしまうとお聞きしました\(☆o☆)/

この管理人さんはほぼ、我が家が越して来てからの年数と同じに現在がありますし、とても気さくで色々親切にして頂きお世話になってました。

去年夏などは、母の不注意によりふいに猫が外へ出てしまった時など、一緒に探して下さったりもして(v_v)

安心出来る管理人さんだっただけにとても残念です(ρ_;)

残り少ないですが、最後まで宜しくお願い致します(`∇´ゞ

そして、今まで大変お世話になり有難う御座いましたm(_ _)m

次も、安心出来る管理人さんがいらしてくれるといいけど・・・(・_・;)

映画は観てないけど

映画は観てないけど
LUNA SEAのFANになったのは妹が先。
彼女はインディーズからのFANでした。
なので、何げにリアルタイムで知ってる・聴いてきた私。

けど、ハマるのってタイミングなんですよね!
けど、私の場合いつもズレてて遅いんですが(^_^;)

だから、私が隆ちゃんのFANになった時は妹が落ち着いてたり、妹がハマってる時私が落ち着いてたりと、同じにハマってる時期がないと言う(笑)

隆ちゃんが映画【人間失格】をやった時、私は落ち着いて離れちゃってる時期でした。
妹は映画館で観てますが、私は作品は未だ見ては居ないです(^ ^;)

けど、この作品のイメージしたmini albumは「いいよ♪」と薦められたので聴いてみました。

確かに良かったです!(b^ー°)

映画も機会があったら見たいなぁ(^◇^)r


このalbumには隆ちゃんが書いた詩集が付いてました。

その中で一番印象に残った詞は・・・


良い子にしてようと思ったのは
いくつの時だっけ
お父さんの為 お母さんの為
誰の為に 自分を殺したの


隆ちゃんの体験してきた幼き日の気持ちの一部を垣間見えるのと同時に、自分も同じような思いがあった痛みを少しだけ思い出しました。

カットはしてたので

カットはしてたので
先月カットし、癖毛の為広がりを感じてきた事もありホームパーマでストレートかけました!

大変でした(笑)

INORAN会報 #28

INORAN会報 #28
13日発送との事で「今日届く!」と、手ぐすね引いて待ってました(笑)

INORANの発する言葉・言い方が凄く私は好きでねぇ(* ̄∀ ̄*)

INORANの言葉を読んだり聞いたりしてると、頭では解ってる事・知ってる事も生きてる上では何処かでつい、置き去りにしてしまって忘れがちだったりするものを“あっ!”って呼び覚ましてくれる、軌道修正してもらえるんですよねぇ~。

人間として大事なもの凄く持ってて、本当尊敬してる人です!(b^―°)

同じ歳なのに本当、素敵な人だよなぁ(≧ε≦)

こんな立派な人にはなれないけど“この人みたいになりたい!近付きたい!”と思う気持ちが大切な気がします。

目標に出来る人に会えた事が、何よりもの奇跡で宝物ですね(-^〇^-)

思い出があり過ぎて・・・。

思い出があり過ぎて・・・。
昨年、夏に行われた杉山さんのデビュー25周年記念のLIVE♪

私にとって【杉山清貴】と言うアーティストは、どんなに好きなアーティストが居ても特別で、全く別の存在です。

杉山さんの音から私の人生まで反映されてしまう程の、
私の中では“聖域”に近い存在と言っていいアーティストでしょうね(v_v)

追っ掛けを10年もしてましたし。

だから、杉山さんを語る事は思い出があり過ぎて書けない部分があります。

このLIVEを見て、やはりかなり色んな思い出が浮かび上がってきました。

いい事も悪い事も全て・・・。

でも懐かしく、嬉しかったなぁ(*^-^*)

コーラスのメグさんも全然変わらず美しく可愛い(≧∇≦)

また、いつかお会いしたい大好きなものが此処に詰まってました。

« 2009年3月8日 - 2009年3月14日 | トップページ | 2009年3月22日 - 2009年3月28日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ