« 2009年3月1日 - 2009年3月7日 | トップページ | 2009年3月15日 - 2009年3月21日 »

2009年3月8日 - 2009年3月14日

銭ゲバ 最終回

風太郎の夢見た世界「長過ぎねぇ(¬з¬)」と

思いながらeye見入りましたが・・・。

それがどん×どん、じわぁ~と切なさ、

伝えたい事が伝わってきて、段々涙出ましたweep

風太郎は確かに悪の限りを尽くした。

けど、風太郎だけが悪いわけじゃ絶対ないねsign03

(勿論悪い事は悪い事)

考えさせられたし、今の時代だからこそのtvドラマだったと思うshine

印象に残ったシーンは奥貫さん演じる風太郎の母の

「お小遣いは大人になった時の為の訓練なんだよ。」

「限られたお金の中で欲しい物を買えるし、その為には我慢も必要sign01

この会話シーンが妙に印象的な私でした。

体力ないなぁ。

今日は久々にしっかり掃除をしたhappy01

掃除すると空気が綺麗になるので気持ちいいconfident

それは知ってるけど、中々毎日しっかりは出来なかったりするcoldsweats02

しかも私は体力がないsweat01

疲れたぁdown

一度やり出すと、あっちもこっちもと

いっぺんにやろうと手を出すからいけないのか( ̄∀ ̄)

名曲は何年経とうと

名曲は何年経とうと
07'6/20にソロ10周年記念の時に発売された河村隆一、album「ORANGE」。

INORANが「SunSet」って言う曲提供、作品にも参加してますhappy01

またTourbillon memberでもある葉山さんも作品参加、詞曲提供していて

Landscape」って曲、私好きですね~note(^O ^)
(葉山さんの曲はw-inds.の作品でも一番好きconfident

全体的に凄く好きな曲の多いalbumだけど、今このalbum作品の中で

一番気に入ってるのは「夏に降る雪」です。

一時期、隆ちゃんのねっとりした歌い方

「うっとうしい( ̄○ ̄;) もちっとためずに歌ってぇ~(゜∀゜;ノ)ノ」

みたいに思ってた事がありsweat02(笑)

だから発売当時はチト聴いて

“はい(・◇・)”って感じで終わっちゃって・・・。

よく聴いてない作品も結構あったりしてε=ε=┏( ・_・)┛

だから引っ張り出してきて、今聴いてる作品があります。
(このalbumはその一つ)

でも、当時あまり聴いてない分、

今聴くのは新曲並みにとっても新鮮だったり、

今聴いて響く曲って事は凄くしっかりした音を創ってきただと思います!(b^ー°)

名曲は決して色褪せませんねnote

今は、最近出たばかりの隆ちゃんの新曲「ヒロイン」はじめ、

収録曲計3曲、これ聴いて思ったのが、

ミュージカルやって発声練習の成果もあるのかなぁwink

隆ちゃん歌がすっごい上手くなったなって感じて(◎o◎)

(いえ×いえ。元々素晴らしいボーカリストですがkaraoke

歌い方が凄い好きになってましたheart04

全然うっとうしくなく(笑)

それが、隆ちゃんの過去の作品を改めてじっくり聴こうと思ったきっかけかもgood

って言うか、私今、過去の色んな作品にハマってる(⌒~⌒)

(80年代終わりから90年代終わり位のものかな)

何か、昔の作品の良さに改めてsearch発見したりが凄く今、

楽しいのよね~shine

歳なんかな只単に(^。^;)

いいもん!|( ̄3 ̄)|

何はともあれいい事じゃsign02(笑)

大体私、本来隆ちゃんFANからLUNA SEAのFANだしなcoldsweats01

今じゃすっかりINORANだけど(*^w^*)

INORANが久々tvで見れそうで、今から4/4の放送日が待ち遠しい

今日この頃ですheart02

何となく感じてきた春

私は冷え性・寒がりで、本当に寒さ厳しい時は部屋が

元々寒かったりもするので電気毛布を寝る前までスイッチONにし

布団を温め暖かくなってから寝ていますsleepy

けど、朝になると暑くなってきたなぁ~ってsun

確かにまだ×まだ寒い日がありますが、空気が春になったのを

そんな小さな日常から感じられるようになってきましたよcherryblossom

来週からはお彼岸も近いし、本格的に気温もup上がってくるみたいですねtulip

やっぱあったかくなるだけで、わく×わくしてくるなぁsign05notes

今日と言う日は

今日と言う日は
今日は色々な記念日に重なっている日。

SIAM SHADEが解散してもう確か7年経ちましたね(v_v)

07'11/18に一夜限りの復活LIVE in 武道館は

どれだけ嬉しかった事か(≧∇≦)

写真はその時購入したグッズの携帯ストラップ。

(黒ver,も持っていて保存用)

私の携帯に今も付いてます♪

SIAM SHADEの復活もいつかまた必ず観たい!!

でも、今私の好きなDAITAは本気で

BINECKSを頑張ってるのが伝わってくるので応援してたいな(o^∀^o)

もう一つは、我が家愛猫《パピー》16回忌命日☆

パピー、虹の橋で元気にしてますか(-_-#)

パピー、あなたはイヴに会った事はないけど

どうかイヴを見守っていてあげて下さいね!

また、今日は知人のす○ちゃんが誕生日らしい。

おめでとう\(^ー^)/

BASARA

BASARA
この漫画は知ってる人も多いし、

読んでる人も周りに沢山いますが、

アニメ化されてるのを知ってる人、

見てた人は居るのだろうか(‘o‘)ノ

《BASARA》は漫画全27巻・完結してますが、

アニメ放送されてた時は連載中!

その為アニメも一部と言う形で

5巻までしか描かれず終わってしまってます。

一部って事は続きをいずれやるのかと思いきや・・・。

今現在も、OVA化にもなってる気配もなくありません(ρ°∩°)

凄くいい作品だし、完結してるから

完全アニメ化にして頂きたいと願ってます(笑)

« 2009年3月1日 - 2009年3月7日 | トップページ | 2009年3月15日 - 2009年3月21日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ