« 2009年2月22日 - 2009年2月28日 | トップページ | 2009年3月8日 - 2009年3月14日 »

2009年3月1日 - 2009年3月7日

花畑牧場 生キャラメル-New Type-

花畑牧場 生キャラメル-New Type-
知人がお土産に持って来てくれました!

一度○○ちゃんから戴き食べた事がありますが、

こちら形はトリュフ状になってて

味はホワイトとチョコレートの2つです。

おいちかったよぉ~(^~^#)♪

パッケージの絵は北野武さんだそうです(◎o◎)

○pありがとね~(-^〇^-)

ONE PIECE 53巻

ONE PIECE 53巻
凄い巻数になってきたなぁ。

今回、また新しいキャラも登場してきましたね。

蛇姫様、美しおすぅ~(≧∇≦)

暫く、話の流れ的にはルフィ海賊団の

メンバーは出てこなくなっちゃいそなので

ロビンちゃんに会えない間、蛇姫FANになります!

(変キャラだったりもするけど/笑)

イケメン男子も好きだけど、

美しい女子も好き(笑)

この先、また面白い展開になりそうです♪

なのでアニメも面白くなってくね!(b^ー°)

Permanent Crystals

Permanent Crystals
《BINECKS》のalbumが明日発売です!

いやぁ~、大ちゃんギター

本気で弾きまくってますわぁ♪

期待通り凄いカッコイイ作品になってました!(b^ー°)

ちなみに1曲、ex,LUNA SEAの真矢くんが

思い切りカッコイイドラムを叩いてます(^.^*)

Vo,KEITAくんはLUNA SEAの大FANだったらしく、

albumに参加して頂けた事を本気で喜んでいたそうです。

私もLUNA SEA FANだからその気持ちは良く解るし、

何か一緒に嬉しくなっちゃいました(≧∇≦)

さっ!これから毎日聴き込むズラ♪

雛祭り

雛祭り
って事で買ってきました(^O^)r

おいちかったです(^~^*)

しかし、今日も寒いですねぇ~(>_<)

闇の末裔

原作は漫画です。

今ダビングしてるのはこれ( ~っ~)/

だからオタクか!(笑)

古いし3倍で録画してたので

所々画像に乱れがあるけど録っとくもんね(笑)

だって流石に余程の機会がなければ

アニメは買わないもんなぁ(ρ°∩°)

私ってば、内容が生まれ変わりや

死神とか何か守護霊的に憑いてるものとか、

そんなアニメ作品が好きで好むらしいね~( ~っ~)/

何でそう言うのに惹かれるのやら(^_^;)

前世に何かあったのかしらね(゜∇゜)

このOPの曲は《TO DESTINATION》

と言うBANDの「EDEN」と言う曲なんですが、

まるで曲もvocalの声も歌い方もラルク(HYDEくん)です(^_^;)

初めて聴いた時はラルクの曲かと思いましたよぉ(・◇・)?

当たるといいなぁ~♪

当たるといいなぁ~♪
角川文庫「愛の一冊フェア」。

対象商品を購入すると松ケンポスターが

100名に当たるプレゼントを

やっていて応募券が付いてます。

バイト先でお世話になってる島○さんは、

本がとてもお好きな方で前回フェアの時も頂きましたが、

今回も対象になってる本を購入するのでと

応募券を下さいました(≧∇≦)

是非当てたいですなぁ(b^ー°)

島○さん、いつも有難う御座います(-^〇^-)

Mラバ

Mラバ
今日のゲストはflumpool。

デビューした時から楽曲は勿論、

vocalの山村隆太くんの顔が好きで(笑)

とにかく歌が上手いし注目してました!(b^ー°)

今回初のsingle「星に願いを」も

疾走感溢れるいい曲で好きです♪

彼等は未来のミスチルだと思ってます!

« 2009年2月22日 - 2009年2月28日 | トップページ | 2009年3月8日 - 2009年3月14日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ