« JIN-再放送- | トップページ | 解決! »

そんな事はしないけど

そんな事はしないけど
気持ちの持って行き場を無くした時、
苛立ってモノとか投げたい位と知人に話しをしてたら、
house我が家に約10kgのcatオシキャットの〔レオ〕と言う子が居るので
「いくら苛立っても、例えレオにたっぷりお肉があるとはいえ、多少の事じゃびくともしないだろうけど叩いたら駄目よimpact
と言われました(^。^;)

叩かないですよ(^w^;)
(確かに叩かれて喜ぶ子とはいえsweat02/笑)


今日は『考えないように』とは思ってもやはり…。

気も使うしね(-.-;)

朝は胃が痛く目がclock醒め、
1日おかしいので今日は休みにもなったし
ゴロ×ゴロして過ごしましたsleepy
(ちょっと掃除してずっと寝てた)

早く今までのスタイルに戻りたい(ρ_;)

何で今までのままにしといてくれず、
おかしな事にしたのかと私には疑問です…。

« JIN-再放送- | トップページ | 解決! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« JIN-再放送- | トップページ | 解決! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ