« ウェルカムTV | トップページ | 今年最後に(*^o^*) »

・・・。

今月入ってから、一気に色々あり過ぎて本当、気持ちも身体のリズムも狂いっ放しimpact(≧ヘ≦)

大体、今年は新年早々バイトで嫌な気持ちになり、そこからプライベートでは悲しみや辛い事・人に話せない悩みが多くてさ…(-o-;)
12月入った途端、どかぁ~んと最後の最後までこんな状態だもの(-_-#)
切り替えて前に進みたくとも、精神的ダメージが大き過ぎたせいで気持ちは当然、身体に症状として出ちゃったりしてそりゃ~休まるわけないさぁ~|( ̄3 ̄)|

辛うじて、今年不運の中救われたのはバイトは私にとって副業だけど、本業の仕事には恵まれた事に感謝です☆

本業だけでやっていけたら一番いいけど、そうはいかない現状とこの世の中sweat02
だから、副業でバイトさせてもらえる場には感謝はあれど…。
でも前とは今月からバイト形式が変わってしまった上、最初が放り込まれた形だったからな(▼▼≠)y―゜゜
それに私にはあくまでバイトは副業sign01
本業に影響させたくないし、副業で嫌な気持ちには正直なりたくないsign03

今年新年の嫌な思いがあるから“来年はバイト入りたくないbearing”と思ってたけど、来年も出なくてはいけないのでハッキリ言って今から憂鬱ですsweat01
そこから今年09'が始まっちゃったしなcrying
(怖いimpact)

でも、来年10'年はいい加減負から抜け出したいもんdash
本来の元気で笑顔な私に戻りたいsign03

でも、この2.3年良くしようと思うと空回りで駄目だったから(今もなsweat02)気負わず歩もうね、私p(´⌒`q)


今日はflumpoolのcdalbumが聴けたnote
凄くいいmusicalbumだったわぁheart04
また、一緒にkaraoke歌ってたらスッキリ気持ちいいgood
ストレス発散に1人karaokeカラオケでも行っとく?(笑)

« ウェルカムTV | トップページ | 今年最後に(*^o^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ウェルカムTV | トップページ | 今年最後に(*^o^*) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ