« やってしまいました(>_<) | トップページ | スケジュール帳 »

結局…。

結局…。
火傷の痛みで昨夜は熟睡出来ず(>_<)

仕事からhouse帰宅して足を見ると…まるでコブのように腫れてる(┳◇┳)

痛いわけだよ(▼▼≠)y―゜゜

って事で、慌ててhospital病院へ行きましたbicycledash

一応今の段階は大丈夫らしいですが、
後から水膨れになる場合もあるので要注意dangerらしいですbearing

消毒をされ防水テープを貼って頂き、
「アイスノン等で冷やして下さいねpaper」と言われ、
只今情けなく冷やしてるの図でした(-.-)

甘くみてると、本当に低温火傷は怖い事を知りましたね~sweat02

皆さんも絶対低温火傷を甘くみないで、
もしやってしまったら直ぐhospital病院へ行って下さいねsign03

もう一度月曜日病院ですsweat01

« やってしまいました(>_<) | トップページ | スケジュール帳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

to,なお


ありがとねpaper
一応腫れは引いたんだけど、傷跡が時折痛みますsweat02
初めてだし最初だから、きちんと治しましょうと言われてるし、
明日もう一度hospital診察行って来ますねsign05bicycle
低温火傷怖いし懲りたぁdown(笑)

大丈夫ですかぁ〜!?
低温火傷…(;ω;)こわいですね(×o×)
お大事にしてくださいね〜(;^_^A

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やってしまいました(>_<) | トップページ | スケジュール帳 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ