« mw-ムウ- | トップページ | 知ってる人は少ないんじゃ...。 »

カンナさん大成功です!

韓国版slate映画を見ました。
鈴木由美子さんbook漫画原作で、原作は読んでたんですが途中までしか読んでなく(^_^;)
けど、だから作品内容は知ってたので観たかったんですよねsign05note

韓国作品は最初からすーっとstoryに入っていけちゃうのが殆どで、
韓国作品の好きな所であり魅力だと思ってますshine

この作品は泣けるとは聞いてましたが、本当に涙が自然とこぼれてきてしまい泣いちゃいましたcrying

台詞も響き『自分の出来る事をすればいい。全部出来るのは神様だけ』っていう、ハンナ(韓国版は名前が違う)言葉が印象的でした。

そして、ハンナの恋の相手。
karaokeプロデューサーである“サンジュン”さんとの事も、
安易にくっつく事なく今後の二人に希望を持てる終わり方なのも実に良かったですgood
(サンジュン役の俳優さんカッコイイよheart04/笑)

笑えて泣けるいい作品でしたlovely

« mw-ムウ- | トップページ | 知ってる人は少ないんじゃ...。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« mw-ムウ- | トップページ | 知ってる人は少ないんじゃ...。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ