« 右足小指負傷中?! | トップページ | 昨日 »

ICHI

見出すとcdDVDって見るよねsign05(笑)
また、eye見れる時見ないと借りたもの含め沢山あるしねsign01


綾瀬はるかslate主演。

やっぱ綾瀬はるかさんは本当に演技が上手いsign03
またtv〔JIN〕で共演中の大沢たかおさんとの共演で、
このお二人の演技力には脱帽ですm(_ _)m

綾瀬さんの殺陣のシーンは見応えがあり、実にカッコ良かったですよ(≧∇≦)heart04
ただね、私はやはり手足切られて落ちるとか、血が噴き出すのシーンは苦手ですけどね(>Σ<)

切ないお話でしたが、笑える場面もあったし、
何せ実力派の俳優さんばかり出演されていますので、
storyに引き込まれましたし私には見やすかったです。

いい作品でしたshine

« 右足小指負傷中?! | トップページ | 昨日 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 右足小指負傷中?! | トップページ | 昨日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ