« なくもんか | トップページ | specialの再放送も! »

HACHI-約束の犬- 発売

HACHI-約束の犬- 発売
slate映画館へ観に行きたかったけど、結局行けなかった…(ρ_;)

そのハリウッド版【HACHI】がcdDVD&ブルーレイで2010/1/27に発売が決まりましたsign01

妹の仕事の関係で内覧用サンプルDVDが入り、この度一足先に見させていただきました(^w^)heart04


泣いた(ノ△T)
やっぱり、あのHACHIの大好きな人を思う忠実さには心打たれますcrying


でも、私はやはり日本人だからかなぁsign02
日本版slate【ハチ公物語】の方が解りやすく伝わるものがあり、より泣けてしまったかも知れない…です(ρ°∩°)

あっdash
pencil字幕版だったのでそれもあるのかしらsign02
これは吹き替え版で見た方がいいかも知れませんよflair

イメージソングの青山テルマさんの〔忘れないよ〕が、これまた心に響きますnote

« なくもんか | トップページ | specialの再放送も! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なくもんか | トップページ | specialの再放送も! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ