« 寒い1日 | トップページ | 点灯式 »

駄目だわ~(>_<)

昨日まで6日間、アルバイト期間に入ってました。

後半2日間が冬の気温となり、温度差があった為もあるでしょうsnow(外での抽選会でした)
すっかり鼻風邪を引いたので、疲れもあり「今日は寝てぐぅたらするぞぉ~\(^―^)/」と思ってましたが、
身体痛くてそうも寝ちゃ~いられませんでしたねbearing(苦笑)

しかも昨日までと違い、風は少し冷たいもののいいお天気sun

掃除・洗濯・etc…しなきゃ勿体無いと動きまくってますε=ε=┏( ・_・)┛

只、身体痛いのと下向くだけで鼻水が垂れてくるので大変です(^_^;)

« 寒い1日 | トップページ | 点灯式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒い1日 | トップページ | 点灯式 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ