« 大阪土産 | トップページ | すぬーどる »

大阪土産②

今日、宅急便で届いたお土産達happy01

【キットカット-宇治抹茶味-

Photo

あまり抹茶っぽくはなかったかなthink

甘かったですcatface

【たこべぇ】

Photo_2

醤油・ソース・マヨネーズの3通りの味。

えびせんのたこ焼き味バージョンみたいな感じですね。

これは、今私が北斗晶さんのpcブログが大好きで毎日phoneto携帯でeye見てる程なんですね()

その北斗さんが、大阪へ行くとmoneybag買ってbullettrain帰られるのでポップにもpencil書かれてるらしく、妹が私が北斗さん好きだから『買ってかなきゃでしょsign04note』と思って買ってくれたようですconfident

【すぱいだー麺】と【すぬーどる】

Photo_3

両方共醤油味。

これはUSJでのお土産です。

noodleすぱいだー麺を食べてみました。

Photo_4

まっ、いたって普通のカップ麺ですが()、ナルトがスパイダーマンなのが可愛いですhappy02

(ちなみにネギが沢山入ってましたが私は大嫌いな為抜いてるので、こんなアッサリした中身となってます/)

明日はすぬーどるを戴くかなheart02(b^―°)

« 大阪土産 | トップページ | すぬーどる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大阪土産 | トップページ | すぬーどる »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ