« 劇場版 ヤッターマン | トップページ | 簡単ゆでたまご »

カムイ外伝

カムイ外伝
tv番宣・メイキングなどを見てて面白そうだったし、松ケンのimageからもいい印象があり期待してたので、slate観に行くのを楽しみに今日行ってきましたbicycle

slate観た感想は・・・。

エンディングの倖田來未さんの曲が流れてきてしまった瞬間、
思わず“終わりかよimpact”とポロッと言ってしまいました(°□°;)

あくまで私が観た感想としては、『久々につまらないslate作品を観たなぁbearing』でした(笑)

何か話が盛り込まれ過ぎてて、ストーリーがぶちっsign03×ぶちっsign03hairsalon切れてしまう、ぶつ切り状態なんで全く感情移入出来ないまま終わってしまったんですよね~(ρ°∩°)

何か俳優陣はとてもいいのに、非常に残念な感じがしましたshock

book脚本がクドカンだったのも期待してたんだけどなぁ(-.-;)

私は、滅多な事ではどんなに眠くても映画館で寝ないんですが、何度居眠りした事かsleepyε=ε=┏( ・_・)┛(笑)
(restaurantお昼食べ過ぎてた事もあり余計眠りに襲われたなぁ)

一緒に行った知人が、あるbook雑誌で有名な評論家の方がカムイを語っているのを読んだら「紙芝居のよう」と言ってたそうですが、ちょっと納得してしまいましたねsweat01

何かまだモヤっとした気持ちが抜けずにいますf^_^;

残念・・・。

次の松ケンslate作品を楽しみにしようnote

« 劇場版 ヤッターマン | トップページ | 簡単ゆでたまご »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 劇場版 ヤッターマン | トップページ | 簡単ゆでたまご »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ