« こんな時は | トップページ | 涙色 »

そう言えば

先日tv《ポチたま》を見てたら喋れる猫。
しかも3パターン活用で喋れる猫って言うので見てたんですが、これが本当にハッキリ喋ってるんです(◎o◎)

ドアを開けて欲しいと喋るんですが、先ず「開けて~」と。

飼い主さんが無視してると次は命令口調になり「開けろ~sign01」。

それでも開けないと最後は「開け~、開け~sign03」と念じて言ってるの(・◇・)

凄かったですgood

特に私は「開けろ~sign01」が可愛くて大ウケでしたね(≧∇≦)heart04


でも、house我が家にも亡くなって15年になりますが、ペルシャ猫の【パピー】と言う子だけは過去唯一喋れた子が居たんですよ(b^―°)

その子は自分の奥さんと女の子、そして私の事を全て“おかぁ~ん”と呼んだんですscissors

“ごはぁ~ん”とも言ったので、ご飯が欲しくて私を呼ぶ時は「おかぁ~ん。ごはぁ~ん」と言われてましたよ(^w^)

昔はこうしたmobilephoneでとか、残せるものが何も無かったからmovie映像やkaraoke声が残せず残念ですsad

そう言うの考えると、本当今は便利な世の中ですよねflair

« こんな時は | トップページ | 涙色 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こんな時は | トップページ | 涙色 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ