« 任侠ヘルパー | トップページ | 膝の上にて »

さよならが言えなくて

『自分には関係無い』と思う事は、時に過ちを生むかも知れませんよね(-_-#)

今世間を騒がせている酒井法子さんの事もあり、このtvドラマを見ました。

見て感じた事。
やはり、やってはいけないとされている事はやってはいけないんですよsign03

やってしまってからでは取り返しがつかないんです・・・。

とは言え、頭では解っても実際には解らないのも正直な感情。

だからこそ、大事なのはこう言ったtvドラマ等に触れる事のような気がします。

そこで感じた感情を大切にし、【駄目なものは駄目sign03】と認識する必要があるのだと私は思います。

してはいけない事をすれば、自身以上にやはり周りの人間が辛いのですsign01

酒井法子さん、頑張って欲しいですね。

« 任侠ヘルパー | トップページ | 膝の上にて »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 任侠ヘルパー | トップページ | 膝の上にて »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ