« 原作と異なる結末だけど | トップページ | チョッパー »

思い出のシーン

slate「20世紀少年 第3章」のエキストラに参加しましたhappy02

去年10月の出来事ですshine

昨日しっかりeye見ましたが、やはり解りませんねcoldsweats01

外にはこんなともだち人形が設置され、camera記念撮影も出来ましたscissors

Photo

リアルなので結構怖いですwobbly

そして、貰った記念品ですclover

Photo_2

振り返ると、このbook作品は大作ですからねflair

やはり、slate描き切れない部分は確かにありますthink

けど、3章でよく此処まで描いたなぁsign05と感心致しますlovely

1.2章ともうひとつのストーリーがあったので、是非sign03

3章のもうひとつも見たいものですnote

« 原作と異なる結末だけど | トップページ | チョッパー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

待ち時間を覚悟する必要がありますが、
参加するのは面白いので是非体験してみて欲しいです!(b^―°)

参加出来る作品に出会えるといいですねclover

エキストラに出られたんですね~~♪ すご~い!私も一度はドラマでもなんでも出てみたいなぁ~と思って、密かにチェックとかしているんですけど、なかなか日程が会うのがなくて・・・。あと年齢も・・・sweat01

グッズの数々。なかなかリアルさがあって、薄暗い部屋でみたら怖いそうですねwobbly

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 原作と異なる結末だけど | トップページ | チョッパー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ