« オーラの泉 完結編 | トップページ | お昼はカレー »

BALLAD-名もなき恋のうた-

BALLAD-名もなき恋のうた-
先日、原案となったクレヨンしんちゃんの映画をtv放送してたので見たんですeye

凄くいい作品で泣けると聞いてましたが・・・。
泣きました(ノ△T)

それでslate【BALLAD】が観たくなり観に行って来ましたnote

これもまた実に切なくて泣けましたね~(ρ_;)

いい作品でしたよぉ~shine

印象的だったのは、今日はシルバーウィーク最後の休日もあり、親子で鑑賞されてる姿が目につきました。

その小さなお子さん達が、お母さんに「哀しいcrying」と泣きついてる姿があちこち見え、嗚咽上げて泣いていて。

作品を観て、何かを感じ取ってる姿に笑みがこぼれましたね~confident

そんな感情を大事にした大人に育って欲しいなぁと、感じた1おばちゃんですclover(笑)

« オーラの泉 完結編 | トップページ | お昼はカレー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オーラの泉 完結編 | トップページ | お昼はカレー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ