« 戴きました | トップページ | 20世紀少年-もう1つの第二章- »

携帯の突然!

mobilephone昨日突然、mail受信されたデコメデータが全て削除された状態で受信されてて…??

それと、ダウンロードしたclip画像が“データ保存されました”とちゃんと出るのに全く何処にも保存されてない状態になってました(・◇・)?

なので今日、au shopへ行って来たのですが原因不明(ρ°∩°)

修理へ一度出さないと解らないようなので、今日は証明になるもの等持って行ってなかった為、一度house帰宅bicycle

電池パックのズレなのでなる場合も有り得ると、auのお兄ちゃんが入れ直してたんで、house帰宅後自分でもう一度やってみたんですflair

そしたら、一応直っちゃいました( ~っ~)/

auの兄ちゃん役立たなぁsign05い(笑)

まっ、取り敢えず良かったです(^_^)v


mobilephone携帯のトラブルは今まで一度も無かったので、いざなると焦りますねsweat01

« 戴きました | トップページ | 20世紀少年-もう1つの第二章- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 戴きました | トップページ | 20世紀少年-もう1つの第二章- »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ