« HEY×3《名曲top10》 | トップページ | 夢の国の住民票メーカー »

ごくせんTHE MOVIE

ごくせんTHE MOVIE
slate観て来ましたhappy01
一言で表すと・・・本当に良かったっsign03
笑えたし、泣いてしまいましたcrying


亀ちゃん(亀梨和也)がプレミアム試写会で「俺、ちゃんと小田切だった?大丈夫?」と言ってましたが、バッチリですぅ~good
あのcoolに静かにヤンクミを見守る姿勢、竜最高ですぅ~heart04
いち×いちカッコイイconfident(笑)


春馬くん(三浦春馬)もカッコ良かったし、玉森くん(full name忘れた)は可愛かったなぁnote
(これからの成長に期待の子だわscissors)


そして、伝説の卒業生が少しづつ出てるのが逆にまた良かったなって気がしますclover


ヤンクミの台詞は本当に胸にずしっと伝わってきますねflair
こんな先生が居たら世の中が変わるだろうし、何と言っても心の豊かさが育つ大人が増えるんだろうなと思えました。
ヤンクミは永遠に不滅ですsign03
是非、皆さんも素晴らしいヤンクミの授業を受けに行って来て下さいshine


本当はslate「MW」も観たかったんですが時間がなく今日は断念(>_<)
でも、「MW」観るならもう一回「ごくせん」観に行きたいかも(^。^;)
cdDVD発売されたらmoneybag買うの決定だなこりゃ(b^―°)

« HEY×3《名曲top10》 | トップページ | 夢の国の住民票メーカー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« HEY×3《名曲top10》 | トップページ | 夢の国の住民票メーカー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ