« 君の名は? | トップページ | お風呂 »

チャングムの誓い

tvTBSにて再放送が始まってますねflair


この作品は毎回本当に面白くハマりましたね~note

私は3話目位から見始めたので、最初から見れて嬉しいですhappy01


cd録画もしたのですが、昨日はthunder集中豪雨に近い雷だったせいか、
recorderに不具合が生じ半分しか録画されてない(>_<)


録画で残す事は断念しましたcrying


dollar安い値段になってcd発売されないかなぁ。
そしたら欲しいですshine


この作品は本当に名作だと思いますsign03
見た事ない方に是非お薦め致しますheart04

« 君の名は? | トップページ | お風呂 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

to,りゅうワンさん

見ていらっしゃったんですねhappy02
泣けるし面白いですものねheart04
私は基本的に途中からドラマは見れない人なんですが、
これだけは見ちゃいましたね~notes
今もまたハマって見入ってますtv

何か不具合が生じるのが多いと、レコーダーより
ビデオの方がずっといい気がしてきますdespair
何とかならないのかしらsign02

こんにちわ♪
私も途中からみた口なんですが(5話目くらいだったかな~。更に中間、1,2話見損ねるという事もありましたが/汗)、NHKで放送時はめっちゃハマりましたよ~!
TBSで再放送始まったんですね、知らなかった。(^_^;)

DVD録画への失敗・・・。凹みますよねぇ・・・。
落雷や強風などでの不具合もそうですが、DVDレコーダーはやはり壊れやすい(読み込めなくなったりなんだり)みたいで・・。最近HDDに録りためたものをDVD Diskにダビしたのに録画されていなかったり、-RWが読み込めなくなってしまったりしていて、買い替えを検討中です・・。ふぅ・・(・.・;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 君の名は? | トップページ | お風呂 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ