« もう最終章 | トップページ | 忘れてますわ »

嵐の後

嵐の後
moneybagお買い物に行かなくてはと思ったのですが、どうもcloud空模様が怪しく・・・。

bicycle行くのを躊躇ってたら、あっという間にthunder雷ですsign03
ひえぇ~shocksweat01

しかも、雷は鳴ってるが風も雨も尋常でなく、ハッキリ言ってもう嵐ですimpact
凄いですdash

とにかく、moneybag買い物を迷いましたが行かなくて良かったbearing

clock30分近くそんなお天気でしたかねsign05

嵐も収まりsunお天気回復note

も少しすれば行けるかなと思いきや・・・

house我が家の前の道全体が川になってしまってますshock

moneybag買い物には自転車で行こうと思ってるのに、自転車は川に沈んでる状態ですぅ~dash
(三輪車浮いてますけどsweat01

もうclock1時間もすれば水退けるのだろうか・・・sign02

« もう最終章 | トップページ | 忘れてますわ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もう最終章 | トップページ | 忘れてますわ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ