« うちの娘さん | トップページ | 戴きました! »

時計バングル

時計バングル
最近自分の中でmy,ブームなのは、手元をゴージャスにしたいと思っててshine(笑)

なので、以前は好きでしてたring指輪とか、ブレスレットなどを付け出してる中、今バングルにハマってるので『カッコイイのないかなぁ♪』と探してました。

丁度、時計も欲しかったので探してたら見付けちゃいましたclover(*^o^*)

これなら、時計が壊れてもバングルで使用も可能だし、凄い気に入ってますheart04

« うちの娘さん | トップページ | 戴きました! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

to,りゅうワンさん

INORAN風なのが欲しくてconfident(笑)
付けると多少重いんですが、カッコイイですnote
一目で気に入ったのは間違いなかったですよsign01(b^―°)

いいですね~っ!これっ!
バングルも少し細めだし、女性にはもってこいかもっ! いいな~(。・w・。 )

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うちの娘さん | トップページ | 戴きました! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ