« 一輪挿し | トップページ | また片付け開始です! »

河村隆一【No Mic,No Speakers concert 2009】

3/29Bunkamuraオーチャードホールで行われたLIVEの模様がNHK-BS2で放送されたものですhappy01(確か放送日は5/16だったかな)

我が家はBS見れない・当然録画不可な為、録れる知人に頼んでました。
そして今日持って来てくれましたcar

早速cd見ましたともsign01(b^―°)

karaokeインタビューやリハーサル・舞台裏を交えた内容になってました。

隆ちゃんのvocal力は誰もがご存知だとは思いますが『此処までやるかsign01河村隆一』って感じで(笑)、本当に素晴らしいなぁと思いましたshine

実際行かれた方は“さぞ”でしょうねgood

その中でも、やはり自分が好きな曲に耳がいきますnote

大好きな《柘植の櫛》は東儀秀樹さんと共に。

《緑の詩》は参加されたアーティスト(ツァオ・レィーさん、川井郁子さん、小湊美和さん、東儀秀樹さん)全員での演奏は素敵だったなぁ。
(Tourbillonやポルノグラフィティと数多くのアーティスト作品に参加されてるsax奏者の〔YUKAREI〕さんも参加されてました)

Tourbillonの葉山さんは今回舞台参加はなく、プロデュース参加でいらしたのね
葉山さんはkaraokeインタビューで出演されて、久々に見た葉山さんはあんな長かった髪をバッサリhairsalon切られててビックリでしたねflair


「是非新しい形のジャンルとして確立させていきたいし、シリーズ化したいですね」と隆ちゃん自身と東儀さんも言っておられたので、このようなLIVEが観れる日が沢山あるかも知れないですねclover

そしたら一度観てみたいなぁ(o^∀^o)heart04

それにしても河村さん、どん×どん俳優の鹿賀丈史さんそっくりになられてますね(^w^)
それと、前々から俳優の内野聖陽も隆ちゃんに似てると思ってましたが、最近内野さんがtvCM出てるの見てそっくりだなと( ~っ~)/
似てません?
今度じっくり見てみて下さい(笑)

« 一輪挿し | トップページ | また片付け開始です! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一輪挿し | トップページ | また片付け開始です! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ