« Live Tour 2006‐THANKS‐【w-inds.】 | トップページ | 苺 »

名探偵コナン・映画【漆黒の追跡者(チェイサー)】

名探偵コナン・映画【漆黒の追跡者(チェイサー)】
私はコナンの映画は必ず映画館で観たいので、毎年恒例となっていますが、今回は今気分転換しなきゃなと言うのも兼ねつつ行って来ましたbicycle
(今回映画13作品めですが、その中過去1回だけはどうしても行けなかったけど、全て映画館で観てる私ですgood

1人で行ったのですが、平日なのもあり大人の方ばかりだし、1人で観に来られてる女性の方がかなりいらっしゃってましたよhappy01

今やbook《one piece》《名探偵コナン》は『大人のtvアニメなんだなぁ(*⌒~⌒*)』って感じましたね(b^―°)‐


今回のslate内容は宿敵、黒の組織が題材となっています。

ゲストmusic声優としてDAIGOが演じてましたが、中々良かったのではないでしょうか(*^o^*)
(DAIGO好きだしぃheart04/笑)

コナン映画は私、毎回一ヶ所位はホロっと涙腺緩む瞬間があるのですが、今回の私のツボは平次と工藤新一(コナン)がmobilephone携帯で会話してるシーンでしたね。

shine友情shineが見えたとてもいいシーンでウルッときました(ρ_;)

来年は作品14作品めの制作決定みたいなので、来年も楽しみにしてますnote

« Live Tour 2006‐THANKS‐【w-inds.】 | トップページ | 苺 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Live Tour 2006‐THANKS‐【w-inds.】 | トップページ | 苺 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ