« 来夢 | トップページ | LISMO »

夏はやっぱりこれだね~

夏はやっぱりこれだね~
コーラが大好きですhappy01

sun気温が増すとつい×つい手が出てしまいますpaper

只、昔コーラの飲み過ぎ&麩菓子の《ふーちゃん》食べ過ぎで、血糖値が通常値を遥3倍上回ってしまい「このままじゃ糖尿病になりますよsign01」と、hospital医者の先生から怒られた事がありましてf^_^;
(数値がここまで上がると身体が思うように動かせなくなりました)

糖尿病に実際なってしまったら大変ですdanger(>_<)

だから飲み過ぎないように充分気を付けなければでしgood

気を付けて夏の飲み物を楽しみます(笑)

しかし、beerアルコール飲み過ぎの注意は解るがコーラで注意ってねぇsweat01

« 来夢 | トップページ | LISMO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 来夢 | トップページ | LISMO »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ