« こんな事はないですか? | トップページ | すっかり暖かい »

春とお散歩

Photo

Photo_8毎年『桜が見たいshine』と思うものの、

名所場所へはちょっと距離もあるので面倒くさくもなり、

行かずに終わっていましたthink

けど、今年は元気をもらいたいのと、

catイヴの事もあり《命を感じに行こうsign01》と思いまして。

今日はお天気も20度を越え最高のお散歩日和sun

って事で見て来ましたeye

(歩くと暑い位でしたsweat02

本当、綺麗だったしやはり見た方がいいですねhappy01

cherryblossom満開情報通りとても見事な桜並木。

 メチャ綺麗でした。

②逆側もどうぞheart02

③桜の樹木にも触れてみましたheart

 house帰ってからイヴに命のパワーを送っておきました。

④折角だからねflair記念撮影camera

⑤また別の名所の公園の桜。

 こちらも見事ですgood

Photo_3 Photo_4

Photo_6

« こんな事はないですか? | トップページ | すっかり暖かい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こんな事はないですか? | トップページ | すっかり暖かい »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ