« INORAN台湾公演 | トップページ | 強打! »

久々の雨

今日は久々にまとまった雨が降り続いてますrain

明日はslate《名探偵コナン》を妹と観に行く予定でしたが、
妹が目のトラブルに見舞われた為、来月に伸ばす事に・・・。

何かね、本人は全く痛みが感じられないようですが、
目の血管が切れてるらしく片目白目が血で真っ赤なんです(ToT)

症状例えで言うと、手足に痣が出来るような感じみたいです。

原因はストレスや疲れからで、だから意外となる人は多いようですよeye

只、妹のはチト見た目的にも酷いみたいね(^_^;)

自分もそうだけど、年齢を重ねて行くと嫌でも色んな症状が出てきましたわぁ(ρ°∩°)

本当に嫌だね~(笑)

« INORAN台湾公演 | トップページ | 強打! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« INORAN台湾公演 | トップページ | 強打! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ