« 「JACK IN THE BOX 2008」 | トップページ | こんな事はないですか? »

犬と私の10の約束

pc【犬の十戒】【猫の十戒】は映画化される前から知っていたので、このslate作品は見たいと思っていました。

けど、映画館で絶対泣くから行くのを躊躇っている内に公開が終わっていて(v_v)
(【マリと子犬の物語】観に行って泣き過ぎて死にそうになったからねぇ/笑)

tv放送されたのでcd録画してたのを見ました。

今見るのは、我が家の癌闘病中のcatイヴの事もあり、正直辛いかなと言う気持ちがあったのですが、逆に今だから見た方がいいと感じ見ましたeye

まぁね。
見る前から泣けるよね・・・。
けど、やっぱり見て良かったsign03

新たな気持ちを持ってイヴを送ってあげられそうな気がするし、後悔しないようイヴにしてあげられる事がまだありそうに思うから

大事な子供を見送る事は本当に辛い事sign03

だから今一度自分に、そして動物を飼われる方に心して伝えたいsign03


【犬の十戒】
1・私の話しを我慢強く聞いて下さい。
2・私を信じて。私はあなたの味方です。
3・私と沢山遊んで。
4・私にも心がある事を忘れないで。
5・喧嘩はやめようね。
6・言う事をきかない時は理由があります。
7・あなたには学校もあるし友達もいるよね。でも私にはあなたしかいません。
8・私が年をとっても仲良くして下さい。
9・私は十年位しか生きられません。だから一緒にいる時間を大切にしようね。
10・あなたと過ごした時間を忘れません。私が死ぬ時、お願いです。そばにいて下さい。


あなたはこの約束を守ってあげられますか?

« 「JACK IN THE BOX 2008」 | トップページ | こんな事はないですか? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「JACK IN THE BOX 2008」 | トップページ | こんな事はないですか? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ