« 今日と言う日は | トップページ | 名曲は何年経とうと »

何となく感じてきた春

私は冷え性・寒がりで、本当に寒さ厳しい時は部屋が

元々寒かったりもするので電気毛布を寝る前までスイッチONにし

布団を温め暖かくなってから寝ていますsleepy

けど、朝になると暑くなってきたなぁ~ってsun

確かにまだ×まだ寒い日がありますが、空気が春になったのを

そんな小さな日常から感じられるようになってきましたよcherryblossom

来週からはお彼岸も近いし、本格的に気温もup上がってくるみたいですねtulip

やっぱあったかくなるだけで、わく×わくしてくるなぁsign05notes

« 今日と言う日は | トップページ | 名曲は何年経とうと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

to,なお

歩いてる方がより色んな所で季節を感じるよねheart02
楽しかったりsearch発見もするしclover
けど、私は歩くの嫌いでもっぱらbicycleの人間です(笑)

私は今勤めてる職場まで近いので歩いて通勤してるんだけど、道々つくしが大量に生えてるのを見て、あぁ…春だなぁって感じます(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日と言う日は | トップページ | 名曲は何年経とうと »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ