« BASARA | トップページ | 何となく感じてきた春 »

今日と言う日は

今日と言う日は
今日は色々な記念日に重なっている日。

SIAM SHADEが解散してもう確か7年経ちましたね(v_v)

07'11/18に一夜限りの復活LIVE in 武道館は

どれだけ嬉しかった事か(≧∇≦)

写真はその時購入したグッズの携帯ストラップ。

(黒ver,も持っていて保存用)

私の携帯に今も付いてます♪

SIAM SHADEの復活もいつかまた必ず観たい!!

でも、今私の好きなDAITAは本気で

BINECKSを頑張ってるのが伝わってくるので応援してたいな(o^∀^o)

もう一つは、我が家愛猫《パピー》16回忌命日☆

パピー、虹の橋で元気にしてますか(-_-#)

パピー、あなたはイヴに会った事はないけど

どうかイヴを見守っていてあげて下さいね!

また、今日は知人のす○ちゃんが誕生日らしい。

おめでとう\(^ー^)/

« BASARA | トップページ | 何となく感じてきた春 »

SIAM SHADE」カテゴリの記事

我が家の猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« BASARA | トップページ | 何となく感じてきた春 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ