« Fragment | トップページ | また買わなきゃね »

反省とは別の気持ち

日も経ち、気持ちが落ち着いた事で少しは上手く伝える事が出来るかなと言う事と、

やはり気持ちがすっきりしない為、書かせて頂く事にしました。

だからと言って、喧嘩をするつもりは全くないと言う事だけは先に強く言っておきますsign03

すぐに削除させて頂いたので、eyeご覧になった方は少ないと思うし

見てない方もいらっしゃると思います。

ポルノグラフィティLIVEpencil記事を載せた際に、実は会場内cameraカメラ撮影禁止は存じてますが、軽い気持ちで会場内を撮影しその写真をupしてしまった事で、ある一人の方からお叱り注意コメントを頂いておりました。

確かに、撮影禁止を知っていながら撮影し、upした事に関しては反省bearing

だからこそすぐ、記事内写真は削除させて頂き、撮影したmobilephone画像からも削除させて頂きました。

そしてもう二度とそのような事は致しませんdanger

また、私のpcブログをご覧になり不愉快にさせてしまった事を深くお詫び申し上げますm(_ _)m

そして、ここからは言い訳に聞こえても構わないですが、思ってる事を伝えさせて頂きますね。

知人のpcブログ内で、やはり会場内はカメラ撮影禁止になってる筈ですが、行った会場内の様子と言う事で行かれてる会場内の画像をupされてる事が多々ありました。

だからと言って決していいわけではないですが『撮影禁止でもアーティスト自身を撮影してるわけじゃないもんね~think禁止と言えど撮影しちゃってupもしちゃうよねぇsign05』と、見ながら思っていたと思いますgawk

だから何も考えてなく軽い気持ちで、今回写真upをしてしまいましたsweat01

全く悪気はなかったのですweep

でも、指摘して頂いた事により『やはり、駄目なものは駄目だったbearing』と反省。

言って頂いた事に感謝しております。

けどですsign01

言って下さった事に感謝し、反省した事とは別で思う事がありました。

その方の口の聞き方ですsign03

いつもコメントを寄せて下さってたわけでもはないので、今回の事で初めての接点でした。

確かにその方は不愉快な思いをされたかも知れませんが、

初めて話す人に対していきなり“最低”はないと思うんです。

顔も知らない、会った事も話した事もない方からいきなり罵られる覚えはないですsign03

私が注意を何度も受けたのに、今回もまた写真撮影・画像upをしたのであればそのような言葉を浴びせられても仕方が無いでしょう。

けど、初めて話す相手に、しかも指摘と注意をするのであればそれなりの対応と言葉使いで言って頂きたかったです。

誰だって間違い、失敗してしまう事はあるでしょ?

だから指摘や注意を受ければ、自分が“間違ってたなぁ・・・thinksweat02”と思う事は素直に反省するしね。

pcネット世界だから、顔が見えないから言ってもいいやは好きじゃないので言わせて頂きました。

そして、最後にもう一度強く言わせて頂きますが、喧嘩する為にpencil書いたわけでなく、

私には私の思いもありましたよと伝えたかっただけだと言う事をご理解頂けたら幸いですm(_ _)m

(嫌な気持ちになったブログに、何度も足を運ばれてる事はないかも知れませんが・・・bearing

ご指摘ご注意danger頂きまして、大変有難う御座いました

もう二度と致しませんsign03punchimpact

また、今回コメントを下さった方と同じように、

私のした事に嫌な気持ちになった方が居たかも知れませんねdown・・・。

その方達も含め、大変申し訳ありませんでした。

深く反省お詫び申し上げますcrying

また、私と同じく悪気はないのにやってしまってる方が、このpcブログをご覧下さってる方の中にいらっしゃるかも知れませんので、その方達へ一言sign01

禁止とされてる事は止めようね~danger

余談ね。

韓国とかはアーティスト自身の撮影がokだったりもしますよね。

向こうは自由過ぎな面もありますが、日本は厳し過ぎる面もあるので、いい所だけ真似し、規制すべき所は規制するいい形のマナーが出来ればいいのになぁと思います。

だって、皆んなが皆んなLIVEなり舞台なりと足を運べるわけじゃないでしょ?

見たくても観れない方は沢山居るんだから、会場内の様子が解れば喜ばれる方も実際居るよね。

(私はそうだった。だから今回の事を軽く考え招いてしまったのだけれどsweat02・・・bearing

アーティスト自身を撮影するわけじゃないのにね~( ̄○ ̄;)

会場撮影したからって何悪い事が出来るんだろsign02って思っちゃうんですがthink

こんな発言をしたらまた言われるだろうかsign02

(勘弁して下さいdashcoldsweats02

« Fragment | トップページ | また買わなきゃね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Fragment | トップページ | また買わなきゃね »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ