« my sister | トップページ | Fragment »

準備はいいよ(^◇^)┛

準備はいいよ(^◇^)┛
昔からのLUNA SEAのFANの子が、まだrecorderに落としてないから過去TV出演番組は全て残ってあるとの事で、全部貸してもらえる事になった。

来月14日に会い、全部お借りします\(^―^)/

と言うのも、古くて見なかったりもして仕舞いっぱなしだった事もあり、カビでテープが駄目になっちゃって(┳◇┳)

なのでその子も「確認してないからもしかしたら見れなくなってるモノもあるかも(>_<)」とは言ってましたが、駄目じゃない可能性も充分ありなのでお借りする事に(^_^)v

昨日まで4日間、ポイント10倍セールをやってた事もあり、ここぞとばかりにDVD―Rを大量購入!

いつでもダビングOKです!(b^ー°)

とは言っても、ダビング大変だどぉ(゜∇゜)(笑)

« my sister | トップページ | Fragment »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« my sister | トップページ | Fragment »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ