« はじめまして&こんにちわぁ! | トップページ | 本当だったら歓喜です! »

20世紀少年-第二章-

観て来ましたmovie

漫画原作のFANだった事、また地元で撮影されると聞き、

わたくしこのエキストラに参加してましたnote

去年6月の撮影で、気温30度の夏日coldsweats01

冬服コート着用の為汗かくし変な日焼けもしちゃった事を思い出しますflair

この場所、実は大好きな《L‐change The world‐》の

ラストシーンが撮影された場所でもあります。

Photo

それに気付いた時はどんだけ悔しかった事か・・・weep()

(L大好き=松ケンFAN

しかし、実際映画内で使用されてたエキストラシーンはたったの

「これだけsign02」でしたね~(゜∀゜;)

あれだけ撮影時間がかかったのにねぇdown

だから役者さんって本当に大変だなぁとつくづく感じます(o)

漫画原作FANを裏切る事なく、わく×わく見られる映画《20世紀少年》私は好きですheart04

二章も堪能出来ましたgood

第三章がどう終わってくれるのか非常に楽しみですcherry

第三章シーンも実はエキストラ参加してます()

公開されたらまた思い出など書こうかと思ってます!(b^ー°)

Photo_2 Photo_3 Photo_4

« はじめまして&こんにちわぁ! | トップページ | 本当だったら歓喜です! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« はじめまして&こんにちわぁ! | トップページ | 本当だったら歓喜です! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ